ル・クロ・ド マリアージュさんにて新入社員歓迎会が行われました。

4医院のスタッフが揃うのは昨年末の忘年会ぶりです。

 

神田院長の乾杯で歓迎会はスタート。

 

 

美味しいお料理をいただきながら各テーブルで盛り上がります。

 

入社して2カ月。それぞれの取り組みや働いてみての感想、これからの目標を皆の前で発表してくれました。

 

 

毎年恒例の新入社員による余興の1組目はバルーンアート。

BGMに合わせて定番の動物から3人で合作の綺麗なお花まで(*´▽`*)そしてなんと、スマイルデンタルクリニックのロゴまで再現してくれました!

 

 

2組目はダンス!パフュームの曲に合わせて踊ってくれました。息の合ったそのダンスは練習を沢山したということが伝わってきます。とてもかわいくて上手でした。

 

盛り上げてくれました!新人さん集合写真(*´▽`*)

 

 

ルクロさんはお料理も本当にお美味しいです。

 

 

親御さんからのサプライズのお手紙に新人さんもそしてスタッフも思わず涙。

 

 

あっという間の2時間。最後は理事長のお話しで締めくくりました。

 

 

新しい仲間と共に上質な歯科医院を目指して頑張ります!

 

 

 

こんにちは!神戸元町歯科の雁瀬です。
田中先生が産休に入り、今月から大澤先生が勤務してくれています。
いつも明るく笑顔な大澤先生。診療中でも部屋からは楽しそうな声が聞こえてきます(^o^)(^o^)(^o^)
関院長との連携もバッチリ!
これからも皆様のお口元の健康と美をサポート出来る医院としてチーム一丸となり頑張りますので、宜しくお願い致します(^^)

13315254_958093234308796_6013029555986526611_n.jpg

1

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM